

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ああ、やっとのパソコン。

 このパソコンを開くまでには長いブランクがありました。


中間テスト、

運動会、


そして、修学旅行。

 それでは、修学旅行の写真をちらっと紹介しますね。
ああ、背景だけですから。

syuugakuryokou1
はい。これは広島の原爆ドームです。この写真は元安橋から撮りました。

syuugakuryokou2
 これは、平和のオブジェ(?)見たいなものが一直線に見えるところから撮りました。

syuugakuryokou3
 移動中。通天閣が見えました。ああ、ビリケンさんに会いたいな。

syuugakuryokou4
 奈良の鹿さんです。何か、せんべいの持ち主の匂いを嗅ぎ取ったようです。

syuugakuryokou5
ユニゾン!!親子?兄弟?なんでか、ずっと同じ動きをしてましたよ。

DSCF1932_convert_20100523204810.jpg
京都、清水坂の八橋のお店です。 (写真撮影の許可下りました。)
まあ、こんなようけ種類があるなんて。やっぱり、八橋は聖護院か、西尾ですね。
 今回は250円~500円の抹茶八橋を3つ買ってきて食べ比べしました。

syuugakuryokou6
 金閣寺はやっぱりきれいですね。



運動会

優勝しましたよ!やったっ!

綱引きでは、2~3mくらい歩いて難なく勝ちました。
引きすぎて、しりもちをつく人が5人くらいいました。

まあ、優勝できてよかったです。




ああ、やっとのパソコン。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨

ああ、もうむりやわww

 あしたからっ、ですわ。
あーあ。春休みの宿題がー


多すぎるのですわ。


計画では毎日数学ははずせないと言う状況ww


ほんま地獄行きとしか思えない~


ということで、今日がネット最後かも。


と言うコトにはしたくないなー


******

そういえば、話変わるけど、

スプリングコンサートの大ソロ、友達のゆいちゃんに譲りました。

学校でやるときのために私も練習せんなんケド、

練習しにくいわ。

まあしますけどね。

今度のお弁当は3校のTBパート6人全員+米子(の予定)と諸々で、

ガールズトークする予定!
(tb1stの1年の子がしたいそうですww)

だから、チューバのいっちー君が誘えなくなっちゃいましたねww


でもこの前、ガールズトーク1年としてるときに

あのホルンの男の子いたよww



別窓 | 身近 | コメント:1
∧top | under∨

最近のおみつの動向w

 最近読んでる本はラノベ中心ですわ。
特に西尾維新さんの。1年ときキャサリン先輩に止められましたがね。
 いまやクラスの半分以上の女子が読んでるんですよ。
私の仲良しの、生徒会のあの子が!みたいな子が。
 もち(ry、米子も読んでましたよ。ラノベ。



それから、モンハン復活!
 いまだレベル2(村長クエスト)ですが、
虫に倒されることはなくなりました。
 あと、珍獣の中の珍獣と巨大昆虫大量発生!
さえ終わればレベルが3になります。


武器は双剣にしました。
今使ってるのは、ギアノスクロウズ改です。
で、護りのピアスにザザミメイルにボーンアーム、
メルホハオッハ、ブールージャージです。

まだまだ弱いなー。






別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ちなみに今日は12時間寝ました。

 今日は昼の12時に起きました。

そして、ちょっと散歩していると・・・

見たんです。

ネコバスを・・・

あのジ○リにでてくるやつの。

まあ、改造車でしたが。

ボンネットに耳がついてて、

側面に足が書かれていて、

背面に尻尾が書かれていました。

びっくりですよー!




話は変わるようですが、

明日、雪が降るらしいです。

かさがいりようになるようです。

別窓 | 身近 | コメント:0
∧top | under∨
| モナミはともだち | NEXT
